ふるさと納税で馬や子どもを応援!(2,000円の負担で、それ以上の支援になります)

親子のリラックスタイム、自己表現&コミュニケーション ワークショップ

お知らせ

いつも、自分の想いを伝えられず苦しい、自分の気持ちを伝えるとそんなつもりはなくてもけんかになってしまうなどなど人間関係でコミュニケーションをとることに難しさを感じていませんか?

自分自身も「自分とは?」という問いをずっと問い続けもがいた経験を持つグロッセ龍太さんを講師にして、楽しく自分のこと、相手のことを体で感じられるワークショップを行います。

午前の部は、「親子のリラックスタイム」と名前をかえて、親子でゆっくりと過ごせる時間にしたいと思います。ぜひご参加ください。

開催要項

日程&クラス

2024年 3/23(土)、4/20(土)、5/18(土)、6/22(土)

開催日は、ラインorメールの文面、もしくは、申込みフォームの内容からご確認ください。

10:30〜11:30 親子クラス「親子のリラックスタイム」 8組

1人で参加が難しい未就学児など、年齢制限無し。
親子で一緒に参加したい方。

13:00〜14:30 小学生以上クラス「自己表現&コミュニケーション ワークショップ」 10名

※人数が多い場面は抽選。抽選に漏れた方は、次回優先して受け付けます。

講師 グロッセ龍太さん

みどりのゆび代表 自己表現ワークショップ講師

高校卒業後、カナダの登山学校に留学。その後「もっと自分を表現したい」という思いから、パリの演劇学校で学ぶ。舞台中に負ったケガにより手術のため帰国するが、ヒーリングの師との出会いによりケガが奇跡的に治癒する。この経験をきっかけに体と心を癒やす手法を学ぶ。現在「自己表現&コミュニケーション」をテーマにこれまでの経験と学びに基づいた新たな活動を展開している。

持ち物

動きやすい服装、水筒、タオル、必要であれば着替え

送迎

午後のクラスで、児童デイサービスさんこまを利用してる方は、送迎の希望も受け付けます。
11:00〜11:45頃に迎え、お弁当持参になります。
希望者が多い場合は、送迎が出来ない場合があります。(送迎時間など、後ほどご連絡いたします。)

参加費

児童デイサービス さんこまを利用している子どもは、通常のデイ利用料となります。
 (放課後等デイサービス、児童発達支援の利用日としてカウントされます)

※デイを利用していない兄弟姉妹の利用の場合は、1人1,000円になります。当日支払い

※一般の参加者(児童デイサービスの利用者からの紹介者、関係者など)は、1人3,000円になります。

申込み方法

以下のフォームから申し込み下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました